🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💖心躍る季節がやってきた東京体育館❤️国立競技場❤️

2021-11-12 21:26:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️





モンちゃん 後ろ姿


おかーさーん 僕飛べるよ!


今日は早めに寝るモンちゃん



❤️モンモンパトロール開始❤️

千駄ヶ谷駅 東京体育館

オリンピック終了し東京体育館
バリケードなくなり見えるようになりました







以前あった 
グッドモーニングカフェ
今は他へ移転した








国立競技場









このカッコいいビルは
NTT データウエーブ









雲が映ったビル カッコいい


国立競技場には   
  TOKYO2020




ホープ軒もあった
オリンピックの時は繁盛したに違いない






皆さん 以上 最近の
東京体育館と
国立競技場です

ステキな夢をご覧下さい♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-11-12 22:06:55
こんばんは。モンちゃん、本当にリボンが蝶々の羽のようです(๑╹ω╹๑ )🎀
可愛いっ✨✨飛べますねっ✨✨
鏡ばりに青空と雲が映るの、凄く映えますよね(*⁰▿⁰*)
爽やか色の青空と雲がさらに奥行きがあるようで✨✨
グッドモーニングカフェ、移転されたのですね。
ここを利用していた方はガッカリしそうです💦💦
私は池袋の店舗を利用してました(*^▽^*)✨
そして絶対ワッフルを食べます✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-12 22:33:13
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

モンちゃんの羽 お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございますピヨピヨ

ykビルと言うのですが 鏡ばりで カッコよかったです。

グッドモーニングモーニング 懐かしいですわあ 池袋のお店がお気に入り んですkrn
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。