🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️明日への投資❤️キーマカレー❤️

2020-10-24 22:45:23 | 銭湯
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今日は 

まこさーんの名言 : 今日作っておくことは明日への投資

に従い アクアパッツァ 作成中に 明日のキーマカレーを
同時に作りました。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

キーマカレー



まずは ヘルシーな鳥のひき肉炒めて



玉ねぎみじん切りと 冷凍の ミックスベジタブル投入



そこへ キーマカレーの素を投入



完成モンモン💖

この写真は普通バージョン



こっちは お料理専用の Foodie というアプリで撮った写真



今日の野菜 お肉の買い出し 最初



最終的には これ

これだけ買っても 2日しかもたないな



そうだった ブロッコリー 煮たので アクアパッツァの
彩のために 用意したのにトッピングするの忘れたー

忘れたけど 別にして 食べました。

みなさーんも 素敵な 土曜の夜をお過ごし下さいねえモンモン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんへ (くーちゃん)
2020-10-25 01:24:11
おはよう!
カレー美味しいよね、今は私は食べられないけど、前は激辛カレーが好きだった!
ドライカレーの素があるんだね、ドライカレー美味しいよね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-25 01:30:23
💖くーちゃん💖 カレーは召し上がれないんですねえ 辛いのお好きなんですね
モンモンお子ちゃまだから 中辛でも辛いです。ナンを買ってあるので まこさーんの真似してキーマカレーナン にしようかなと思いつきました。

キーマカレーの元 スーパーで見つけましたよー くーちゃんもお元気でねえモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。