🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️なまりんちゃん❤️発見モンモン❤️

2022-02-20 17:16:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはピヨ❤️

❤️なまりんちゃん❤️
    ご存知ですか?

今日はなまりんちゃん
  パトロール行きますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 なまりんちゃん
埼玉県吉川市
   イメージキャラクター


なまりんはなまずの女の子♪
おしゃれに敏感なお年頃で、チャームポイントはぷっくりとしたたらこくちびる。
吉川産野菜が好物で、とくに吉川ネギが大好き!!
吉川市を全国にPRするために日々奮闘中です。


JR武蔵野線 吉川美南駅














まあ なまりんちゃーん
キュートだわあ!









栃木県の宣伝も
 🍓いちごみるくフェア🍓





吉川美南駅のトイレが
     スタイリッシュ




こっちは何もニャイ


こっちには大きな
    イオンモール




小野 光希選手の出身地?!


自衛隊関係のパンフレットが多い




巨大なイオンモール



可愛い郵便ポスト




皆さーん
 ❤️なまりんちゃん❤️
埼玉県吉川市
   イメージキャラクター

どうぞよろしくピヨピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2022-02-20 17:43:00
モンモンさま

こんばんは。
日曜日いかがお過ごしですか?
ゆっくりされましたか?
私は今日は3食つくることになりそうです。苦笑😅
なまりんちゃん、お色気もあって可愛いですね❤️
娘の住む羽島市もなまずが有名で
なまずまつりというお祭りがあります
ナマズ料理もありますよぉ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-02-20 19:09:11
❤️ameさーん❤️

こんばんはピヨ

3食作られたんですか?偉いですね!

なまりんちゃん まつ毛長くて 色っぽいですよね!

羽島市も なまずちゃん有名なんですね!
まあ お祭りもですか?本格的ですね!
なまず料理はちょっと… .

❤️ameさーん❤️これからもお元気でねえピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。