🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas①クリスマスイルミネーション@ペニンシュラH❤️

2022-11-23 18:41:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

Wチン打って今日は朝から グッタリ 寝たきりだった
モンモンでーす!

夕方用事があり ついでに
有楽町のイルミネーション見たので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

有楽町ペニンシュラホテルの
クリスマスイルミネーション



ポニョちゃんと
クリスマスイルミネーション

ポニョちゃんクリスマス仕様




ペニンシュラホテルの柱も

クリスマスカラー


まずは 電気が消えて




下の方から ライトついて


どんどん上にライトがつく






トップまでつきました





モンちゃんは ライトアップ中は暗くなっちゃうね


消えている時は 写るね


皆様 
クリスマスイルミネーション
の季節になりましたよーーーー

❤️😊㊗️🐼😍👩‍🍳😘‼️😆🥩🍝🧑‍🎄


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-11-23 18:48:15
🌸モンモン❤️❤️❤️❤️❤️さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
\(^o^)/イルミネーション❗
嬉しい🎵😍🎵です👏👏

かわいい🎀クリスマスイルミネーションですね〰️☺️🌸
癒されました🎵

ありがとう😆💕✨ございます🙇

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)

      🌸さこ
返信する
Unknown (青空の向こう)
2022-11-23 21:39:58
こんばんは。
クリスマスのイルミネーションが綺麗ですね
東京はセンスの良いものばかりで目が肥えちゃいますよね✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-23 21:53:19
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

嬉しいお言葉をありがとうございます♪
なんだかモコモコして可愛いらしいツリーですよね🎄

❤️さこちゃーんもゆっくり休まれてお元気でねえ!❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-23 22:04:30
❤️お孫さんと飛行機で羽田に来られた
青空の向こうさーん❤️

この時期は至る所でクリスマスイルミネーションされていますよね!

心が躍る季節になりましたねえ!

福岡もライトアップ綺麗でしょう!

海の中道 伺ってみたいわあ!

あと北九州の旧スペースワールドも閉園後巨大なショッピングモールになったようで ワクワクが止まりませんですねえ!

飛行機記事の続編ワクワクしてお待ちしておりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。