🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️新宿モンモン散歩❤️①新宿の目❤️

2021-09-19 20:01:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

ディズニーシーの記事の合間に

新宿のお散歩記事を書きますね!

今日は新宿で臨時でお仕事してきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

新宿西口といえば

   新宿の目


https://bijutsutecho.com/magazine/news/headline/17203  より引用


《新宿の目》と題されたこの作品は、1969年に彫刻家・宮下芳子が制作したパブリック・アート。瞳の高さは3.4m、横幅は10mにもおよぶ作品の内部には照明が埋め込まれており、瞳の部分が回転する。

スバルビル 地下一階



















渋谷のハチ公のように

スマホを気軽に手に入れる前は

待ち合わせ場所として賑わっていた


お友達と待ち合わせをした懐かしい場所


皆さんも 新宿の目で 待ち合わせされたこと ありますか?




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-09-19 20:26:29
モンモンさん
こんばんは~✨

すげぇ…新宿の目👁!
しかも光るんですよね〜💦
睨まれたら石になりそう😅
(そんなわけないか(笑))

新宿の目で待ちあわせ
……カッコイイです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-19 20:29:31
@ryukobasiri アッハッハ ❤️Ryu部長お父様❤️

まあ 光る事までよくご存知でー

モンモン 光ること知らなかったんですよー

アッハッハ 石になったら マラソンに出られなくなっちゃいますね!

😊😊🤣面白い🤣🤣😍

もう お友達とまちあわせしたの 昔すぎて忘れていましたよー

❤️これからもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (kanatin4287)
2021-09-19 21:00:07
@rose-tky (*´・ω・)ノこんばんわぁ

うちは関西住みやから関東はDisney行く時しか行かないから分かんないや><;;

息子は千葉県に住んでるから新宿駅周辺も行ってるかもね^^;
返信する
Unknown (ayabamm)
2021-09-19 21:09:30
こんばんは。
新宿の目は、いつも通り過ぎて行きました笑
ヨドバシカメラ、マップカメラ、そして、オリンパス講座に参加していたオリンパス本社。
新宿は、よく行きました。
今は、新宿は、一年行ってないなぁ。
新宿の目、また見たいなぁ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-19 21:15:50
@kanatin4287 ❤️かなちゃーん❤️

関西なんですね!新宿の目 あまり有名ではないですから ご存知のない方も多いことでしょう!
モンモンも十何年忘れていました。

まあ 息子さん 千葉県といえば 
ディズニー県ですねえ!
東京ディズニーランドじゃなくて
千葉ディズニーランドに改名すればわかりやすいのにねえピヨピヨ

息子さん ここで待ち合わせされているかしら‼️

かなちゃんも ディズニーお好きですか?

嬉しいわあ😊

いつもダンナさんのために ご自身の体調悪くてもご飯作られて 偉いですわあ!

❤️これからも お元気ディズニー❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-19 21:19:23
@ayabamm まあ ❤️あやばちゃーん❤️

新宿の目 通り過ぎていたんですか?

オリンパスの写真講座で写真のお勉強されているんですか?すごいなあ!

もしかして フォトグラファーですか?

モンモンは iPhoneですよ!

昔は キャノンのデジカメでしたが 今はもうスマホですね

すごいなあ あやばちゃん一眼レフも ライカのスマホも持っておられましたよね!

❤️これからもファンダフルな毎日をお過ごしくださいピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-20 08:30:07
新宿の目、通った時にビックリして写真撮りましたァー😁✌️

なかなか写真映えする場所ですよね😜👍

待ち合わせ場所とかにする場所なんだぁ~❗

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-20 08:49:41
@maraika310 みっちゃんご存知だったんですねさすがです。スマホやガラケー持ってない時代はここでよく待ち合わせをしました。もう20年以上前のことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。