🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️牛タン利久でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2022-04-21 07:14:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

モンモンお気に入りの
牛タンのお店の紹介です

❤️マーくん❤️の
ホワイトディの記事よんで
牛タン定食の思い出しました。
💖マーくん💖
😊いつも有難うございます😆

❤️モンモンパトロール開始❤️


 牛たん炭焼 利久
 モンモン史上最高級の牛たん
 なんだろう コリコリした食感
 炭焼のかおり 丁寧な焼き方
 全てが最高級












お子様セット 可愛い😍

みんなの憧れ アンパンマンですよ!


ご飯大盛り無料で大盛りにしたけど少ないなあ!


肉肉しい 牛タン


テールスープも美味しい


付け合わせ





分厚い牛タン
以前 同じ系列のお店で
他の店舗のお店で 牛タン
食べて 歯が欠けたから
歯がおかしくならないように
気をつけて食べた😆

肉厚で美味しいわあ!




お抹茶大福も美味しいのよね
ただ 凍っているので ちゃんと溶かさないと これまた歯🦷が欠けるわあ!


皆様 牛タン利久 おすすめですよ!

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2022-04-21 14:31:30
こんにちは🌤️
それにしても、見た目でわかる、凄い厚み..!
食べごたえ有り過ぎで、モンモンさんかなりの「肉食女子」ですね~(笑)
私のペラペラのハンバーガーとは違います☆
間違い無くおすすめですね👏
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-04-21 19:29:06
モンモンちゃん〜こんばんは😊
分厚いお肉〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
かなり食べ応えありそう❤️
タン、美味しいよね👍
焼肉行けば必ず食べます😋
夕飯後なのにお腹空いてきました〜(⌒-⌒; )
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-21 21:02:16
@ma0702_1969 さーん💖まーくん💖の記事で牛タン思い出して お尻に火がつきましたわあ!

牛タン モンモン大好きですよ❤️これは
普通の牛タン 6切れ 12枚の1番量の多いものにしましたわあ!

ごはん大盛りにしてもすくなくって残念でした。牛タン 肉厚で美味しいので是非召し上がって見てね!

もっと分厚い 極み定食っていうのあるけど まだ食べたことないんですよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-22 00:12:54
@dreamsan_2006 ❤️chamiさーん❤️

❤️こんばんはピヨピヨ❤️
分厚くてね 噛み切れないと歯がかけちゃいますよ!まさに ワンコになった気分です!

chamiさーんも牛タンお好きですか?

もー何回 食べてもまた食べたくなりますわあ!

さっき 主人にごはん用意した後 お返事書きながら ベッドで寝ちゃって今 やっと目が覚めました。洗濯物も干して 最近 眠いと 寝落ちしちゃうようになりました。

もー年には勝てませんわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。