🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️有明ガーデンでBMW特別展示見たピョン❤️

2022-01-17 07:50:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

今日からまた1週間
祝日がなくって気が重いです

❤️モンモンパトロール開始❤️

たまたま 期間限定で
BMWの展示されていたので報告しますね!
2022/1/8

❤️お良しさーん❤️
以下 飛ばして読んでね!


有明ガーデン周囲はクリスマスがあってもイルミネーション綺麗






カッコいい車
モンモン免許持っていないから車はなんでもカッコよく見える








免許ないので買えないので
近くのイオンスーパーへお買い物




スーパーで買った商品 重いわあ


旬のいちごたっぷり大福
      売っていた






皆さん 気が重いけど

今年の抱負
🍓頑張りすぎないように
     頑張る🍓

これプログお友達から真似させて頂きました。

皆さんにとって素敵な月曜となりますように!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2022-01-17 08:19:03
モンモンさん、おはようございます(*^^*)

頑張りすぎないように頑張る❗
イイ言葉ですねぇ~😍
あたちも使おう(笑)

では今週も頑張り過ぎないように~😁✋
素敵な1週間をお過ごし下さいませ~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (e24)
2022-01-17 09:52:21
モンモンさん♥️お早うです☀️

私は、死ぬまで一生頑張る✊(笑)

イチゴすごぉ~いっ♡
イチゴ尽くしのデザートが食べたい!!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-01-17 10:36:56
モンモンちゃん〜おはようございます😊

最後のイチゴ🍓のタワーに👀
すごい〜😍❤️❤️
イチゴ大福も可愛くて美味しそう🥰

私も頑張り過ぎないよう頑張りまっす😉👍
モンモンちゃんも幸せな一日をお過ごしくださいね💕(chami)
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2022-01-17 11:11:26
ブルースカイⅢです。
今年の抱負ですが、貴女は「頑張りすぎ
ないに頑張る」ですか。
なるほど・・・。

私の場合は、「悔いの残らぬように頑張る」
です。
もう、先が見え始めていますので、悔い
の残らぬ人生を送りたいと、このような
言葉を選びました。(#^^#)

その甲斐あって、昨日、一昨日と幸運が
転がり込みました。ヽ(^。^)ノ
更なる、幸運を求めてまた頑張るとしま
しょうか。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-17 13:17:57
@maraika310 さーん❤️そうですわあ!
💖みっちゃん💖お仕事お忙しいので 頑張りすぎないように 頑張りましょう💖

自分が壊れちゃったら 元も子もないですからねえピヨピヨ

みっちゃんが行かれている大阪のお店 いつも美味しそうですわあ!楽しいのが何よりですわねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-17 13:20:28
@e24 さーん❤️ うわあ 死ぬまで全力で頑張りますか?モンモン 頑張っちゃったら
人生短めになりそうなので 頑張りすぎず頑張ろうと思っています。

イチゴ尽くしのスイーツ 美味しそうで 危険ですわあ!コージーコーナーの9個入りイチゴセレクション モンモンが7個食べちゃったので 明日から Dエット始めますわあ!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-17 13:24:02
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

いつも励ましのお言葉をありがとうございます😊
モンモン 頑張っちゃったら
人生短めになりそうなので 頑張りすぎず頑張ろうと思っています。

イチゴのタワー 魅力的ですよね!
イチゴ大福もうちょっと買いそうでした

明日から Dエット始まるので 我慢ですわあ!

💖chamiさーん💖もサンウさんフルな日々をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-17 13:25:59
@sei19hina86 さーん❤️ 偉いですね!
悔いのないように頑張るんですね💪
さすがですわあ!
モンモン 頑張っちゃったら
人生短めになりそうなので 頑張りすぎず頑張ろうと思っています。

ラッキーなことが2回あったんですね!

良かったですねとやっぱり
ブルースカイⅢさんの人徳ですね!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (tubata200906nagomiya)
2022-01-17 13:46:20
@rose-tky モンモンさん、こんにちは😊
いつもありがとうございます✨✨

頑張る💪ってカッコ良いです〜❣️
身体をいたわりながら頑張ろっかな😅
えへ❣️

そのいちご食べたら元気いっぱい出そうです🍓🍓🍓🍓🍓

モンモンさんあったかくして1週間乗り切って下さいね😊
返信する
Unknown (e24)
2022-01-17 16:04:03
モンモンさん♥️こんばんは!
モンモンさん♥️は、それで良いと思いますよ😃

私は頑張らないと怠けてしまって(笑)
自分にカツを入れて!!って感じです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。