🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/20❤️④豊洲江戸前場下町❤️和田久で鰹節すくいピヨ❤️

2022-05-21 07:37:00 | おでかけー豊洲市場
❤️皆様おはようモンモン❤️

   江戸前場下町

ゆりかもめ市場前駅徒歩1分の
ご案内ですピヨ


❤️モンモンパトロール開始❤️

江戸前場下町の 

和田久さんで
1000円以上買うと
  鰹節すくいできます

モンちゃんもお玉に乗ってみました アッハッハ 笑いが止まらない




お玉に乗るモンちゃん


ワッハッハ ワッハッハ


皆様 1000円以上買うとね
鰹節すくい できまっせ

ワクワクする 店内

鰹節製造機 




皆様

江戸前場下町の 和田久さんで
1000円以上買うと
  
   鰹節すくい

如何でしょうか?もうね
笑いが止まりませんよ!

ワッハッハ ワッハッハ

和田久の竹内店長さん
とってもお綺麗です親切ですよ
竹内店長さん
モンモンと遊んで頂きありがとうございます😊


東京都中央卸売市場

東京都中央卸売市場

東京都中央卸売市場

 























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2022-05-21 20:35:33
♥️♥️モンモンさま♥️♥️

 こんばんは\(^-^)/

ワッハッハ ワッハッハ

「店長さん、モンモンと一緒に遊んでくれてありがとう」って、モンモンさん、楽しいです~( *´艸`)

思わず一緒に笑ってしまいました( ≧∀≦)ノ

 やっぱり笑いはいいですね!

先日の記事の「まつ毛バサバサふさふさパンダちゃん」🐼も超可愛かったけれど、やっぱりモンちゃんが可愛いです🥰

おたまに乗せるアイデアも最高です! ワッハッハ


(ノロノロとコメントを書き込んでいたら、うっかり消してしまいました! 万一、二重にコメントしていましたら、こちらを読んでくださいますか? おっちょこちょいでごめんなさい(^o^;))
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-21 20:46:51
❤️お良しさーん❤️

まあ 2回もコメント書いていただきありがとうございましたピヨ

イヤン モンモンもよくありますよ!ちょっと指が触れただけで 書いたコメント消えちゃってすんごくショックですよね!

💕スマホだと 音声入力もできるので 音声入力の方が 楽ですピヨ💕

まあ つけまつげパンダちゃんより うちの
モンちゃんの方が可愛いだなんて 親バカモンモンに嬉しいお言葉 頂きありがとうございました😊 嬉しいわあ😆

そうなんですよ この和田久さん
1000円以上買うとね おたまで 鰹節すくいができるんですけど店長さんが自らくまモン乗せたら可愛いんじゃないってノリが良くってね なんだか お友達感覚でね 伺いたくなるんですよ!

もー竹内店長さんが最高なんですよ!

お良しさんも機会ございましたら いらしてみてね!

2回も貴重なお言葉をありがとうございました😊
💖お良しさーんもお元気でねえピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。