🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

うまいもんやさん 注意点

2019-02-03 08:41:51 | おでかけーつきじ場外
玄関に 貼ってあります

①机の上に スマホや 本 新聞を置かないこと

要は 机の上に私物が載っていると 重い定食を運んだ時に 乗せるのが大変だから

確かに 同感ですね

後で気がつきました 室内に 貼ってあったこと

② お料理待っている時に スマホや携帯や本 見たらダメ
見ていたら 罰金 1万円

うわあ 気がつかず 前回いつきたかなって 写真探しちゃった

ダメです

お料理待っている時には

ぼーっと 室内を見るか 店内の テレビを見ましょうね!

以上 注意点でした

ねっと で 一元さんお断りって書いてありましたが うそ です

一元さん 大丈夫

ただ 平日は 一元さんと 観光客は 12:30 以降で と 貼り紙あり

これも 平日の 常連さんを 守るためでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。