🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

外ー大野屋商店さん 応援します

2019-02-03 08:46:10 | おでかけーつきじ場外


大野屋商店さん (2017年夏の じょうがい の 火災で 燃えちゃった と 伺いました)

久しぶりに 前を通ったら お店が 再開していました

自分も まな板を 買いました

皆さんで 応援しましょう!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。