🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️今話題の宮下公園で芝生デート❤️

2020-09-30 13:14:37 | パトロール
💖みなさーん おはようございますモンモン💖

モンモン お昼休憩中です

今日も 眠いです 💤

今日は 先日 パトロールした 宮下公園のレポートでーす!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️



渋谷区立宮下公園が新しく三井不動産の複合商業施設(RAYARD MIYASHITA PARK)として2020/8/4 オープン

<RAYARD MIYASHITA PARK>商業施設
<渋谷区立宮下公園>ー4階屋上
<sequence MIYASHITA PARK>ホテル




渋谷駅 東口

向かって右が 渋谷スクランブルスクエア 左が ヒカリエ



渋谷の地図



宮下公園の入り口



真っ直ぐ進むと エスカレーター



横に長〜い 構造



スタイリッシュな館内




普通に洋服とか バックとか 売っている



沢山の飲食店



飲食店は 激混み 特に奥の フードコートは 三密



屋上 が 宮下公園





💖カップルで芝生に座って 仲良くしているモンモン💖

うわあ 楽しそう モンモン



渋谷では珍しく 緑の多い エリア



都会のオアシスだった。

Ryu部長さんのお住まいの北海道や ワクワクかあさん様の 大山近傍なら

もっと広い 芝生が あるのでしょうか?


みなさーん 最後まで 読んでいただき ありがとうございましたモンモン

緑の少ない都心部での 都会のオアシス 宮下公園で 芝生デート

如何でしょうか? 



❤️午後も お元気でねえモンモン❤️

先日 仲良しのプログ友達さんから お褒めの言葉を頂いたモンちゃん

ありがとうございました😊モンちゃん褒められて嬉しそう💖



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-09-30 21:28:49
ミヤシタパーク行きましたよ!
しかも開園当時の8月初旬頃。
ほんとうならもっと早く開園する予定だったのですが、コロナの影響でズレ込んで、今ようやく開園したという感じでした。
盛夏の頃だったから、屋上の日差しが厳しかった(笑)
たしかに綺麗になって高級ブティックも入って、飲食店も沢山あってとなりましたが、これって公園??というのが率直な感想でした。
公園なのに商業施設が多すぎる!
まえの宮下公園は、ストリートアートに彩られて、スケボーを楽しむ若者とホームレスのたまり場という感じで文字どおりカオスな場所だったので、こうも変わっちゃうものかと驚きです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-30 21:33:59
@southandnorthface ええー ホームレスの方もいらしたんですかーまあ 渋谷の一等地にねえ ではなくホームレスの方の おうちなくなちゃって困っておられる方 多いんですね!
市場暑い時に行かれて パワフルですね!
モンモンは涼しくなってから行きましたー
すっごく 混んでいましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。