🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️726❤️築地にない築地源ちゃん食堂③❤️

2021-08-10 12:58:00 | 源ちゃん食堂
❤️週末の日替わり定食❤️ 
        at 有明ガーデン

2020/6/27の記事の再掲です













🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


こんなコロナの時だから 


  🌞心に太陽を🌞


持って かつて日本で

大空襲や 原爆 関東大震災を ご先祖様が乗り越えて復興されたように 

皆さんで力を合わせて 

乗り越えられたらいいな 

そう思っています。


💕皆さんに愛と笑顔を 正義の味方

くまモン親衛隊モンモンでしたー💕


🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2020-06-27 23:18:49
源ちゃん食堂、たまに利用してます!
ぐるめストリートという新横浜の駅ビルにあるんですよ。
そこそこリーズナブルなお値段でそこそこな量(笑)が食べられるのと、お味噌汁もお代わり自由だし(おかわりしたことありませんが)、お店の雰囲気も好きです。
この源ちゃんは築地にないんですね。
飲食店がイメージ作りに利用するのはよくある話ですね。
築地にある本物のお店だと、もっとバラック風の昭和感満載で雑多感があり、こんな洗練されてない!(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-06-27 23:40:49
きゃー ❤️ ユーユーさーん ❤️
新横浜にもあるんですねーあの横浜アリーナのある新横浜駅ですよねー よくアリーナへコンサートに伺ったことあるので 懐かしいモンモン
そうなんです 新鮮かつ美味しい 海鮮丼や定食 食べられますよね! 雰囲気も かつての築地場内の写真が壁に貼ってあって まさに場内で食べているような雰囲気で いただけますよね
実際の築地場内のお店より 椅子もしっかりしていて机も広く ゆったりしていて居心地良いですモンモン
ユーユーさんと お話すると 幸せホルモン出てきますモンモン❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-10 16:06:56
美味しそうです〜っ!!
私も食べたくなります(*^▽^*)♡
最近、ブログに海鮮丼を載せてらっしゃる方が多いので余計に(^ ^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-10 20:03:33
@ponyokinako 夏は 寿司飯 海鮮丼は暑くても食欲をそそりますよね!
モンモンもお腹いっぱいでも
この前はコメダ モーニングの直後に 海鮮丼 食べましたわあ!

ワッハッハ 
❤️リフィお姫様❤️
いつもステキなお言葉 とっても嬉しいです😃これからも お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (カイ)
2021-08-10 22:46:45
こんばんは

美味しそうですね♪
海鮮丼も好きだけど
食べに行くには
ちょっと遠いですね(汗)
マンゴーなら行けるけど(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-10 23:31:49
❤️マンゴー博士のカイさーん❤️


築地源ちゃんは調べたら大阪にもあるみたいですよ!遠いでしょうか?機会がございましたら是非 行かれてみてね!

築地食堂源ちゃん ルクア大阪店
食べログで予約
* 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 地下2階
Google Map
* 06-6151-2691

築地食堂源ちゃん なんばパークス店
食べログで予約
* 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6階
Google Map
* 06-6556-6615
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。