🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/1世界エイズデーのAppleはロゴが赤❤️

2022-11-05 09:19:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

あと残り1日とタイムリミットが迫ってきたモンモンです
今日でなんとかしないと 明日
自宅で立ち入りがあり大変なことになっちゃうので焦っているモンモンです
正直 記事書いている場合じゃないのですが 気分がいいので書いちゃいますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

12月1日は、世界エイズデー
Apple Storeのリンゴマークが赤になる日です。

2018年12月3日 撮影










驚いたことにシャネルも赤い
右隣のカルティエは通常通り








ブルガリも通常通り
去年は この蛇みたいなの
確かなかったけど今年は
蛇ついたのでライトアップ
されるのでしょうか?

以前はこんなことができたけど
2022年は如何に?


過去の情報


ゴールドに輝くインタラクティブなイルミネーション
「セルペンティ・スパークル」がブルガリ 銀座タワーに登場

Serpenti Sparkle illumination | Bulgari

Serpenti Sparkle illumination | Bulgari

Bvlgari

 





モンちゃん赤で決めてみました


紅い空


❤️😊🍭😍👸😃㊗️💕😘🎄🎅
全ては皆様の笑顔のために
👗🌺🎉🎂🗻🎄🎅🎁☎️㊗️😘💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2022-11-05 13:07:11
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

シャネルもブルガリも全然無関係で‥‥‥
パパ活するわけでもないので一生無縁ですね。
仮面をつけたモンモンちゃん、
まったく別人に見えますよ。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-05 15:38:20
@sugichan_goo さーん❤️まあ エンクリさん パパ活しないんですね!モンモンもしませんよ!

ブルガリも カルティエも ハリーウイストンも興味ないけど ティファニーとシャネルは ・・・

たまたま 銀座通勤途中に Appleのロゴが赤くてビックリしてね‼️シャネルも赤かったので何かあるなあって調べたら エイズデーだったんですよ!

仮面のモンちゃん 別人に見えますか?

じゃあ今度変装に使いましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。