🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/28❤️⑤西葛西パトロール❤️

2023-06-01 23:38:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日伺った西葛西パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

  サニーモール西葛西

2階には しまむら
3階には ダイソー

今回のお目当ては しまむら








すごい ミッキーマウス発見






マルチファンクションパンツ 買った


夏パン 買った
いいですね こういうの


クール裏メッシュ







父の日ですね!


大阪王将 創業祭やるって
6/6-6/8 行かなくちゃ







西葛西から都バスが出ている
乗り場案内 助かるわあ!






皆様 西葛西 スーパーもショッピングセンターもあって

住みやすそうですわあ!

素敵な金曜をお過ごし下さいね

沖縄 九州 四国の方々 

台風で被害が出ませんように!


❤️😊😘㊗️🍣🦐🎁‼️🍓🍇🍦🤪

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-06-02 11:27:22
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

大阪王将の天津飯がふわふわで
超美味しそうです。
厨房からは中国語が
多々聞こえることがあって。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-06-03 10:30:29
@sugichan_goo さーん❤️
大阪王将 めちゃ美味しいですよね!

😊天津飯🤪ふわふわですねえ!

厨房から中国語が聞こえてくるんですね!

本場ものですね!

❤️エンクリさんもお元気でねえ!❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。