🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①有楽町むさしの森珈琲パトロール❤️

2024-04-21 18:31:00 | グルメ
❤️皆様こんばんは❤️

先日 初めて伺った有楽町の
むさしの森珈琲のお話です!

❤️モンモンパトロール開始❤️

2023/10/17 新規オープン
むさしの森珈琲|マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA

むさしの森珈琲|マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA

 



むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ

むさしの森珈琲 | すかいらーくグループ

むさしの森珈琲はすかいらーくグループが運営するからカフェ・喫茶です。座り心地の良いソファー・席でこだわりの珈琲(コーヒー)にふわっとろパンケーキ、ランチメニュー...

むさしの森珈琲

 







この機械で受付するの
予約は不可





お席もゆったりして広め


ステーキのお肉も多め







とってもゆったりと美味しく頂きました。また伺いたいです。

❤️🌸😍㊗️😊❤️🌸😍㊗️😊❤️🌸😍

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-04-21 18:43:10
こんばんは。

ステーキも美味しそうですが、デザートに目が釘付けに(笑)
苺🍓もた~くさん、抹茶モンブランパフェも食べたい😋
東京は素敵なお店もいっぱいあって良かですね~♪
Unknown (rose-tky)
2024-04-21 20:30:03
❤️青空の向こうさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

もーDエットしているのに こんな美味しそうなスイーツやら 抹茶やら あると誘惑に負けちゃうマッセ!

九州にも美味しそうなお店沢山あって 
いつも ヨダレ垂らしながら 読ませて頂いておりますよ!

是非 青空の向こうさんも むさしの森珈琲にいらしてね!
Unknown (reomama518)
2024-04-22 00:48:28
お邪魔いたしますっ♫

モンモンさんお久しぶりでございますっ
むさしの森珈琲さん
2回くらい行ったことありますよぉ
ふわふわなパンケーキ食べました♡
ふわふわ過ぎてお腹いっぱいになりませんでしたよぉぉww
ステーキはがっつりですねっ!!
苺はアレルギーなので食べれず羨ましいですよぉぉ♡
抹茶のポスターが気になります♫

お天気が不安定ですね
お風邪など引きませんように
maki
Unknown (rose-tky)
2024-04-24 12:47:41
@reomama518 さーん❤️makiチャーーー〜ん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
モンモン嬉しいですわあ!

むさしの森珈琲の普通のパンケーキ美味しいですよね😋 確かにお腹にたまらず ですよね!いちごアレルギーなのですね!
makiちゃんもむさしの森珈琲に行かれたことあってうれしいですわあ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。