🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

ホテル 日航熊本の くまモン②

2020-05-19 07:50:02 | くまモン
熊本は とっても滞在しやすい ホテルが沢山ある

色々なホテルに宿泊したことあるが 

2019/7 は ホテル日航 熊本に宿泊した

💕仕事の後に 羽田空港から 深夜に熊本到着💕


そこで くまモーんが お出迎え

一気に疲れが 吹っ飛んだ

おかあさん : くまモーん 遅くまで 寝ないでまっていて 頂きありがとうモン😊



くまモン : いえいえ 大丈夫ですよー 僕ねえ 熊本特任大使 (だったかなを あとで調べよう)ですからモン

熊本で美味しいお野菜と お肉 お魚 食べて エンジョイ!!





2階から見るとね 愛おしい くまモンがーー



深夜到着後に チェックイン後に カシャ カシャ 撮っていたら ホテルマンの方が 一緒に写真撮りましょうかー
と声をかけてくれましたモン 熊本の方皆さん 人情があって 優しいモーん

おかあさん : くまモン の ファン なんです。まだ好きになって数ヶ月なんですけど
もう ハマっちゃったんです

と おかあさん 興奮して 聞かれてもいないこと 話しました

大の 大人が いい年こいてー とも思いましたが

今まで 何にも ハマることなく

フツーの 仕事人間だった 私がねえ

毎日 おうちと 職場と スーパーへの買い出し

dーりんに ご飯作っても 美味しいとも まずいとも 言われず

目も 1日に一回しか合わない

会話も ほとんどない

ただ お洗濯して干して  ご飯作って お皿洗って

こんな 平凡な ルーチーン ワークだけで 自分の人生 終わっちゃうかなって

ちょっぴり さみしい気持ちもあったけどねえ

今は モンちゃんと大モンちゃんの おかあさんに なりました

今は 仕事の後や 休日 モンちゃんと どこにお散歩して どんな 

写真撮ろうかなってねえ  色々考えるので  ボケ防止に もってこいです!

モンちゃーん おうちに来てくれて  ありがとうモン💞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。