🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/1❤️④六本木ヒルズクリスマス❤️

2023-12-02 17:00:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

❤️ビオラさん❤️の記事インスパイアされて六本木ヒルズに行ってきました。
❤️ビオラさーん❤️教えて頂き有難うございます♪

ヒルズには仕事帰り 以前はよく行きましたがここ最近は伺っておりませんでした。

❤️モンモンパトロール開始❤️

    六本木ヒルズ

 クリスマスデコレーション

先程提示した
イルミネーションに囲まれた
🗼東京タワー🗼

zoomしすぎると イルミネーションが見えなくなるので
難しいわあ!

広角にすると 東京タワー🗼が
小さくなっちゃうわあ!
















広場には 
DIORのイルミネーション


インスタグラム プレゼントキャンペーン中



一年後の自分へお手紙




毛利庭園の池に浮かぶ

❤️DIORのクリスマスツリー❤️

この❤️ハート♥️と一緒に撮影する方多数いた

Kin no Kokoro


パブリックアート&デザイン | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

パブリックアート&デザイン | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

六本木ヒルズの営業時間、アクセス情報、フロアマップをはじめ便利にご利用いただくための施設サービスなどの各種インフォメーションをご覧いただけます。

六本木ヒルズ

 


DIORにはあんまり興味なかったけど こうしてみるとお洒落ですねえ!



クリスマスツリーの左手の
高いビルが 11/24オープンした

 ❤️麻布台ヒルズ❤️


麻布台ヒルズ - Azabudai Hills

麻布台ヒルズ - Azabudai Hills

麻布台ヒルズのコンセプトは「Modern Urban Village」。緑に包まれ、人と人をつなぐ「広場」のような街です。いま世界が注目する新しい都市の豊かさを、国際都市・東京の中...

麻布台ヒルズ - Azabudai Hills

 


皆様 素敵な師走をお過ごし下さいね☆

❤️🎄🗼😆❤️🎄🗼😆❤️🎄


#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-12-02 19:37:51
私が撮りに行きたかったDiorです。
白い蝶々飾りが綺麗で!
他にも白い蝶々の撮影スポットとかがあり
限定のオリジナルドリンクやクレープもすごいお洒落なんです〜、しかも今回は予約なしでも入れるのです。行きたかった…😭
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-02 22:17:13
@ponyokinako さーん❤️

❤️リフィお姫様❤️DIORのことお詳しいんですね!まだ多分クリスマスまで 開催されていると思いますよ!
限定のクレープですか?
めちゃ高級ですねえ!
寒くて風強いのであったかくされていらしてね!
返信する
Unknown (yaima0812)
2023-12-03 15:18:50
やいまです。
クリスマスツリー、ゴージャスできれいですね!
今が一年で一番日が短い季節ですけど
その分、街のイルミネーションはきらびやかで
なんだか心が浮き立ちますね🎄
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-03 16:52:17
@yaima0812 さーん❤️

❤️やいまさーん❤️

嬉しい励ましのお言葉をありがとうございました♪モンモン嬉しいです♪

さっきの間違い探し めちゃ面白かったですわあ!
ほんとクリスマスってあっという間ですが イルミネーション
楽しみたいですね!
これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-12-03 17:48:30
今日は〜。

キャ〜!
私が見たかった・・・、これぞ、六本木ヒルズのクリスマスですね〜

この煌びやかさ、華やかさが、昔から、好きです〜

トップ画像と・・・、記事内に、何度か登場する、毛利庭園のハートとディオールツリー〜、大人可愛らしくって、幻想的で、とっても素敵ですね〜
今、六本木ヒルズの大きなmapを広げて・・・、記事と一緒に、拝見〜!😊
行った気分になっています〜(^-^)b

もう1つご紹介なさっている、ガーデン・オブ・ドリームズは・・・、
パリのチュイルリー公園を、イメージしているそうで・・・、
昔行ったパリ旅、チュイルリー公園の記憶が、蘇って来ました〜

素敵なご紹介を、ありがとうございました〜

ティーガーデン
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-12-03 17:53:56
❤️ビオラ様❤️

まあ嬉しいです😃😆

いつも励ましの嬉しいお言葉をありがとうございます♪

丸いメリーゴーランド風のは 
ガーデン オブ ドリームズなんですね!よく調べずに伺ったんで 
知りませんでしたわあ!

この日は風は弱かったですが 寒い日でしたわあ!

ビオラ様が記事にされて頂いたおかげで モンモンも行くことができました。教えて頂き有難うございました♪

これからも暖かくされてお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。