🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/16❤️⑤人生初の昭島で昭島パトロールピヨ❤️

2022-07-18 09:32:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昭島のアウトドアヴィレッジでの陸上自衛隊でのイベント見た後歩いて 
昭島温泉 湯楽の里
に伺いました

❤️モンモンパトロール開始❤️

イベント 入間基地から来た
警備犬 人命救助に当たっているらしい













💖😊🐼🌻😍🍊😂🐳😆🍙😘‼️

TOKYO 2020で矢澤亜季選手が実際に
乗った カヌーですって

https://www.bungo-ohno.jp/docs/2020111700079/




隣には オリンピックを支援する
自動販売機


ああーもうTOKYO2020 おわちゃったんですね!さみしいなあ!


さあ 昭島温泉 湯楽の里
まで 歩いていくピヨ

うわあ 近未来的な建物



歩道橋もカッコいいじゃん






うわあ めっちゃかっこいい
ちょっと筑波未来都市みたい










バス停発見 だけど本数少ない


頑張って歩く 熱いよー
喉渇いたよー歩いているの
モンモンだけじゃん
みんな車じゃん
しかも タクシー走っていない


拝島上水橋


めっちゃ 緑いっぱい


やっと着いた 孤独との戦いだったなあ!誰も歩いていない
みんな車だよ🚗
まるでヒューストンみたいだわ










昭島温泉 ♨️湯楽の里

すっごく良かったわあ!
続編に続きます

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ポンタ)
2022-07-18 11:00:35
おはようございます!
何時もありがとうございます!
ハーブ園は新神戸駅から歩いて登ったり
ロープウェーで登ったりします
この日は雨が降っていたのでロープウェーで上がりました!
今は深緑ですが、秋になると紅葉は絶景です!
是非遊びに来て下さいね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-07-18 11:02:47
💖ポンタさーん💖

いつも素晴らしい記事をありがとうございます😊
新神戸駅の近くなんですね!

ハンモックに揺られて お昼寝したいですわあ!ロープウェイ大好きですよ❤️

深緑と紅葉 魅力的ですね!

是非 遊びに行きますわあ!

💖ポンタさーん💖お忙しそうですがこれからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。