~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

スリーエフのスイーツ

2015年10月31日 | 過食メニュー


濃いリッチ なめらかバニラ 185kcal
これは美味しいですね
もう1度は食べたいです

濃厚ミルクプリン 152kcal
ほんのりコーヒーでサッパリ食べられます

紫いもモンブラン 367kcal
写真を撮る前にフタを外すのを忘れてました
鮮やかな紫色のモンブランで美味です




もちぽにょ ぱんぷきん 170kcal
ハロウィンなので気になるのは、やはりパンプキン
ぽってりクリームが美味しいですね

チョコぽっくりシュー 347kcal
分厚いチョココーティングがチョコ好きにはたまりません

たい焼き 204kcal
レンジで更にモチモチさせて食べました




鶏の唐揚げ 黒酢あんかけ 312kcal
又しょっぱい物も欲しくなってしまいました
過食嘔吐になってから酸味が強いものに弱くなった気がします


はみ出すクリスピーチキンバーガー 500kcal
クリスピーチキンだけトーストしてパンズはレンジ
この食べ方が気に入りました




大人が楽しむチーズデザート フロマジュエル 1こ39kcal
アルコールが少し入っていますが、あまり感じませんでした
チョコクリームチーズという感じ
常温だとチョコートが主張して冷やすとチーズが主張します

さいころいも 124kcal
安納芋が使われています
表面はサクッ中はねっとりしていました









職場の方からフランス土産をいただきました
過食に回さず大切に食べたいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和子)
2015-10-31 23:12:36
こんばんは

スリーエフのお菓子、魅力的ですが近所にスリーエフがありません(*_*)

少し前の記事、小腹が空いたときのおやつにアーモンドは如何ですか?
数粒なら太りにくく、貧血や美容に良いと聞きます
ローズさんは美意識が高いのですね
小腹が空くと、ドライケーキやチョコレートなど、甘いものばかりの私も見習いたい
返信する
美和子さんへ (rose-jewelry)
2015-10-31 23:37:05
スリーエフは店舗が少ないですよね(+_+)
もっと増えてほしいです☆

なるほどアーモンドですか(≧∀≦)
毎晩食べているくせに存在を忘れていました!美容に良いんですよね~ナッツの油分はお腹に溜まりそうです(*^^*)

美意識を高く持ちたいと常々思っていますが気持ちに行動がついていけてない気がします(;^_^)
変なマイルールに縛られているだけなので、お恥ずかしいです(つ_T)
返信する
おいしそう (なな)
2015-11-01 04:05:00
ローズさま、ハロウィンはいかがでしたか? ^_^

カボチャ系が一気に消えるのでしょうか。こないだのカボチャのサンドイッチもすごくおいしそうでした、甘いサンドイッチってまだ食べたことないけど、絶対おいしそう笑 ローズさんは発見がうまいなあ^_^
さつまいものお菓子がおいしそう!
半生な感じにきょうみがわきますU+2B50U+FE0F

こないだ無事にお誕生日を迎えることができましたm(__)m ケーキは、某有名店のモンブランのドーム型の丸いケーキをいただきました 周りには渋皮モンブランクリームたっぷり、中には生クリームとスポンジ、渋皮栗がたくさんはいっておりました もちろん今は、冷凍庫に大切に保管中です(≧∇≦) 少しずついただきます♪

私は小腹がすいたように持ち歩いてるものは、くるみとかチーズです^_^
カロリー高いので少しずつカミカミしてコーヒーと食べたり… 過食防止には良いですよ^_^

もう11月ですね、早いなあ…
厳しい寒さがやってきます
身体はひやさないよう、ご自愛くださいね(*^_^*)
返信する
いいなぁ・・・ (ユメ☆)
2015-11-01 04:39:17
スリーエフは近場になくて、サンクスも行動範囲にないから、ローズさんの行動力にいつも憧れています

私はお酢の効いた食べ物が大好きだから、唐揚げの酢の物大好物
大戸屋の鶏の黒酢のメニューが恋しいです

滅多に行かないコンビニ行ったらパラダイス過ぎて私には危険かもしれないです
食べたい物はたくさんあるけど、吸収ではスイーツはまだ抵抗感あって、自分では買えない日々。頂ものは低カロリーかな・・・って思える物はたべられるようになりましたけどね

フランスのお土産の記事、楽しみに待っていますね~
返信する
ななさんへ (rose-jewelry)
2015-11-01 07:53:40
お誕生日おめでとうございました!!
モンブランとても美味しそうですね(≧∀≦)
私は先月毎日がハロウィン気分で(完全に商法にひっかかって)でしたが昨日は代わり映えの無い1日でしたよ(>_<)
ななさんはパーティー等しましたか?

南瓜系は美味しいですね(*^^*)
さつまいものお菓子は正に半なま状態で焼き芋が好きなら好きかもしれません☆

クルミとチーズですか☆
お肌に良いチョイスで流石ななさんと思ってしまいました(^∇^)
本当に寒くなりましたよね~出掛ける際は暖かくして出てくださいねm(__)m
返信する
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2015-11-01 07:57:48
お酢は体に良いですよね♪
黒酢、りんご酢とか飲めるようになりたいものです(≧-≦)
大戸屋さんいつか行ってみたいです!

コンビニは誘惑されてしまいますね(つ_T)
週2回しか行かないと決めようかなと思っています~そこで沢山買ってストック山盛りしちゃいそうですが、まず行く回数を減らしたい(;^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。