~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

スリーエフ過食

2015年10月31日 | 過食メニュー


今日も休みで過食
過食やっちゃうと連日になる可能性が高い気がします

パンプキンカスタード 246kcal
ローソンの南瓜サンドを買えずにいるのでスリーエフで購入
あま~くて美味しいです

コンビーフ 266kcal
苦手なコンビーフも、これなら美味しく食べられました




梅わかめ 191kcal
カロリー低めなのでランチ用にしました

たかな醤油 198kcal
こちらもストックします

サーモンとろろ巻 137kcal
ストックするつもりが美味しそうで食べちゃいました
サーモンの脂が美味しいです




塩フランス 198kcal
個人的にはトーストよりレンジ温めが美味しく感じました

ハム&マヨブレッド2個入 261kcal
もだとマヨネーズが多くても好きかも

パンプキンミルク 270kcal
南瓜の素朴な甘さに癒されます




ガーナ チョコ&クッキーサンド 259kcal
クッキーがフニャッとしていました
チョコ部分が好きです美味しいです

クリームチーズアイス 139kcal
好きなブロガーさんが載せられていて買いました
評判通り凄く美味しいです
これはクリームチーズ好きには是非食べていただきたい









寒さが苦手なので今から冬になるのが嫌でたまりません

こたつに入って生活したくなります
↑持ってないんですけどね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツ持ってます! (ユメ☆)
2015-10-31 13:00:22
こんにちは
kiriのクリームチーズ大好きで、年中買ってますよぉ!アイス情報も得ていたけど、やはり美味しいんですね
暖房ガンガンにする季節になったら探してみよっと。まだ私はコタツで我慢の日が多いです
スリーエフもローズさんの行動範囲にあって羨ましい・・・2駅離れたところにあるけど、行く用事が無いから商品無知です


私は大雪が降った年にコタツ購入しました。それまではエアコンだったんですけど、足元温かいだけでだいぶ違いますよ。ホットカーペットも同時購入したけど、コタツだけで十分。
真冬はコタツで寝落ちをよくします
動くの嫌になりますけど、コタツはお勧めです
返信する
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2015-10-31 13:15:57
こたつ羨ましいです!
ぬくぬくおこた良いですよね(*^^*)
足下を暖めるの効果的ですかね~もう絨毯ひく事にします♪

クリームチーズアイスは外側は普通なんですが中身は濃厚でとても美味しかったです(≧∀≦)
暖かい部屋で雪見だいふくとか食べたくなっちゃいました(*^∇^)
真冬になるとアイスから遠退きそうな気もしますが(x_x)
返信する
Unknown (シャガ)
2015-10-31 19:13:03
こんばんは。
キリのクリームチーズアイス、すごくおいしそうですね。
私も探してみます!
今日、じゃがチョコのブラックをコンビニで見つけたので、
食べてみました。
甘すぎず、お腹一杯でもスッと入るかんじでしたよ。

うちの愛犬はヨークシャーテリアです。
これからの季節は生きてる湯タンポになってくれて、
とてもいいです。
食が細くて食べさせるのが大変な子なんですが、
癒されてます。

ローズジュエルリさんは、ペット飼われてますか?
返信する
Unknown (のま)
2015-10-31 20:17:20
スリーエフほんとに羨ましい(T ^ T)
ないコンビニが無いですよねー!
北海道しかないコンビニくらいかな*\(。・∇・。)/*

アイスどっちも大好きでした♪
ガーナはリピです(´ー`)

こたつ我が家はリサイクルショップで3000円しないくらいで購入しましたよ♪こたつ布団はネットで気にいるの探して*\(。・∇・。)/*機能的にもですがこたつがあるお部屋、すごく安心感あります!おこたでアイスやみかんでローズさんの苦手な冬もちょっと好きになってもらえるかもです(°~°)笑一人暮らし用とかなら新品でも割とお手頃です☆こたつライフオススメですー!ただ、でれなくなる危険性は伴います笑
返信する
シャガさんへ (rose-jewelry)
2015-10-31 23:13:42
クリームチーズアイスは本当にお勧めです♪
夏にも出て欲しかったと思ってしまいました(>~<)
私もじゃがチョコのブラック探してみますね(*^∇^)

ペット飼ってないんです(x_x)
ヨークシャーテリア可愛いですね!
毛がフサフサのサラサラで良いですね~生きてる湯タンポ笑
私も欲しいです(≧∀≦)
食が細いのは心配になりますねっ私の食欲を少しだけ分けてあげたい☆
返信する
のまさんへ (rose-jewelry)
2015-10-31 23:18:24
実はスリーエフ近くに無くて電車に乗ってワザワザ行っちゃったんです(;^_^A
北海道にしか無いコンビニ行ってみたいです♪

こたつライフ良いですね!
やはりネットの方が種類が沢山あって良さそうですね~楽天市場など見てみようかな(*^∇^)
怠け者の私が使うとマズイかもしれませんね笑

のまさん宅はハロウィン祝いましたか?
ご家族がいると、そういうイベントしやすいのかなと思っちゃいました(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。