~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

惣菜パーティー

2017年04月15日 | 過食メニュー

↓新ブログはこちらになりますので宜しければ覗いてください
 ~ 食べ物に恋してる ~





催事で見付けたお総菜
りょうたの手羽先
手羽先は勿論、唐揚げ、煮物も美味しかったです

ネット通販も行われているそうです




小川の庄のおやきです

色んな種類のおやきがありました
野沢菜、かぼちゃ、切り干し大根、なす
ねちっとした皮でした
南瓜が甘くて美味しかったです

作りたてはモチッとしてるのでしょうか







催事があると、ついつい覗いてしまいます

見るだけで満足できたら幸せなんですけどね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。