~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

スーパーへ買い出し

2015年11月02日 | 過食メニュー


今日も仕事でノー過食デー
一昨日の続き記事になります

サンマの塩焼き 433kcal
遅いですが今年初めてのサンマです
わたの苦さも大人になってから美味しいと思えました
そんなに食べれませんけどね

野菜のうま煮 223kcal
煮物は大好きです
お袋の味を味わえる店も好きなんです




厚切ロースカツ 744kcal
脂身の部分が好きです

れんこん肉詰フライ 618kcal
トーストで、こんがり焼いて戴きました




ミルフィーユ鍋
汚くて申し訳ないです
温かい物が欲しくなってしまいました

牛タン串
分厚めのタンですが柔らかくて食べやすかったです




久し振りにトースト欲が来ちゃってました
チーズがトースト、マヨシュガートースト、バタートースト
色んな味を楽しんでしまいました










朝から歯に激痛が(≧-≦)

仕事帰りに歯医者に行ってきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和子)
2015-11-02 15:52:16
煮物や焼き魚、和食はほっこりしますね
アラサーになってから、和食を好むようになった気がします
歯は大丈夫ですか?
お大事にしてください

今日はお歳暮の手配をしてきました。ついでに
デザイナーズブランドの、高価な椅子が欲しくて衝動買い
旦那さんへの言い訳を考えてます(*_*)
返信する
Unknown (スパイダー)
2015-11-02 19:04:13
さんまの塩焼き美味しいですね。わたの苦味は最高です。なんなら全部がわたでも良いくらい…。さんまは吸収食で頭、骨、一つ残らず頂いてます。たまに喉に骨がひっかかりますが…。

トーストは納豆乗せてスライスチーズ乗せて焼くのも美味しかったです。
返信する
美和子さんへ (rose-jewelry)
2015-11-02 19:05:07
お歳暮の手配お疲れ様でした☆
買い物は楽しいですよね(*^∇^)ダイニングチェアーですか?
御主人が許してくださると良いですね!椅子は隠せませんものね(x_x)

和食は食べていて落ち着きますね(*^^*)
歯の心配有り難うございますm(__)m歯に負担かける事ばかりしているので歯医者さんに長くお世話になってしまいそうです(;^_^)
返信する
スパイダーさんへ (rose-jewelry)
2015-11-02 19:47:48
吸収食で、さんまは健康的ですね!
魚の脂は良質だと聞いた事があります(≧∀≦)
喉に骨がひっかかると中々取れませんよね(つ_T)気を付けてくださいね☆

納豆チーズトースト美味しいです(*^∇^)
意外に納豆は何にでも合いますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。