~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

お菓子パーティー

2015年11月01日 | 過食メニュー


サッポロポテト でかっ!からあげ味 266kcal
通常より4倍も大きいサッポロポテトです
食べ応えあるので大好きです

かるさつま 189kcal
ノンフライでサクサク
飽きずに食べられました

ポリンキー ミルクココア 139kcal
ほんのり甘いポリンキーです
私の好みではありませんでした




極上比率 カカオ 159kcal
冷凍でコリコリとした食感のチョコートになります

極上比率 芳醇ベリー 161kcal
苺が甘酸っぱくて美味しいです
チョコレートを食べすぎると甘い石鹸を食べてる気がしちゃいますね

まったりミルク ガルボボール 227kcal
冷凍で食べるのが好きです




オヤコーン チキンコンソメ味 336kcal
このお菓子は初めて見ました
軽いコーンスナックです

すっぱムーチョ 酸辣湯 511kcal
久し振りの、すっぱムーチョ
この味は当たりでした










今日、部長が少しポッチャリしてる女の子に
「まるで横綱みたいな貫禄だ」と言ってました

私も太ればそう言われるのかと悲しくなってしまいました

人の体型をとやかく言う人は苦手です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEW (ユメ☆)
2015-11-02 04:02:41
おはようございます
目新しい商品の数々です!私はお菓子をあまり食べないので、いつもいつでも新商品に感じていますよぉ楽しいですね。まさにパーティー気分

すっぱムーチョはノーマルバージョンしか食べた事がないけれど、ポテチ系の中なら1位・2位・3位以内に入りますこの味も、面白いですね


外見はだれであろうと、あまり触れてはならないと思います。セクハラですよ・・・
私の知り合いに、「理想はスレンダーな女性」って言ってるメタボ体型の男性が居るのですが、自分はどうなのよ?ってムカッと来るんです。自分に甘く、人に厳しい・・・思い出すと腹が立つ。
自分の事じゃなくても、聞こえてしまうと心穏やかじゃなくなりますよね。

足のケアは大丈夫かな?

今日も元気に過ごしましょ
返信する
ユメ☆さんへ (rose-jewelry)
2015-11-02 08:08:18
すっぱムーチョは美味しくて止まりませんね(≧-≦)
要注意ですね笑

スレンダーな女性が好みな方はいますね‥
自分は細くないと嫌なのに、そう言ってる男性には外見しか見ない人なんだなとレッテルを貼ってしまいます(;^_^)
外見に拘るのも解るのですが口に出して言ってほしくないなとか思っちゃいます(つ_T)

足の心配有り難うございますm(__)m
ユメさん作の煮物食べてみたいです♪
返信する
Unknown (ゆー)
2015-11-02 15:37:44
私もサッポロポテトの「でかっ」が好きです

何か買っただけでワクワクしてしまう(笑)
定番があるお菓子の大きい版ってそんな気持ちになります
もっと出ないかなぁー

あ、人のこと‥体型や性格をとやかく言う人私も嫌いです
特にすれ違っただけで全然知り合いじゃない人のことコソコソ言うのは軽蔑しちゃいますね
そういう人って自分をどの位上に見てるんだろうって下らないこと思ってしまいます
返信する
ゆーさんへ (rose-jewelry)
2015-11-02 18:56:44
でかっ美味しいですよね!
ネーミングもそのままで面白いですし、ついつい買ってしまいます(^∇^)
おっとっと、じゃがりこ等の大きい物とか食べるのも楽しくなりそうですね♪

すれ違っただけで体型の事を言われるのは辛過ぎますね(≧-≦)
聞こえるように大きい声で言う人がいたのを思い出しました(+_+)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。