~ 食べ物に恋してる ~ 

寝ても覚めても頭の中は食べ物の事でいっぱい☆
新商品のお菓子やパンが大好き一人暮らしOLの食事日記です。

ケーキでランチタイム

2015年10月27日 | カフェ


今日のランチに行って来ました

クッキークリームのクリームの下にベリー
サックリしたタルト生地が美味しい




こちらは先週に池袋でいただきました

甘い南瓜がたっぷり
これだけ南瓜が乗っているケーキは初めて食べました




こちらはカフェデートでのケーキ

分厚いホットケーキですが弾力は無くスッとナイフで切れちゃいます
一口貰いましたが普通でした




もちもちのクレープで美味しかったです
バニラアイスもたっぷり乗っています
この日は体調が悪くて殆んどあげちゃいました










元々自分のお金ですが臨時収入で200万は今の私には
多過ぎてムチャクチャ嬉しい反面こわいです

過食に消えたらどうしようと考えてしまうので


やっぱり貯金する事にします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あい)
2015-10-27 21:23:59
お久しぶりです(^-^)/
臨時収入で200万円って…訳ありですか?

なんなら、私がもらいますよ(^-^;(笑)
返信する
あいさんへ (rose-jewelry)
2015-10-28 07:33:42
お久しぶりです!

貸したお金が戻ってきたんです(T▽T)
もう諦めていたので一安心しました~♪
返信する
Unknown (ゆー)
2015-10-28 10:37:14
まさか、一括で返済してくれるなんて驚きですね!
返信する
ゆーさんへ (rose-jewelry)
2015-10-28 11:45:17
本当に驚きました!
貯めてくださっていたのか何かの収入があったのか謎です(>_<)

怖くて、どうお金を作ったのかは聞く事が出来ませんでした(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。