健康・美容

健康・美容に関する情報提供

採れたどぉ~(*^_^*)

2012-04-13 23:40:12 | 日記

みなさま今晩は~\(^o^)/


桜も満開ですエヘヘ
お花見行かれましたか


今日は春だなぁ~と思わせる食べ物を・・・



葉ワサビ

辛くって「おつまみ」に最高です
鼻にツン~ときます(@_@;)





ワラビ


お味噌汁や煮浸し
美味しいよ~~







「宝仙茶」オススメです!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 10:42:06
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
返信する

コメントを投稿