ROPPAのブログ

ROPPAのブログはじめました!

寒いのに県境超え、やっぱり寒すぎた

2021-12-23 07:00:00 | 日記

(スクリーンを取り付ける前の記事です。)

 寒い朝です。こんな時でもバイク乗りは出かけるんですね。

 

 備蓄ガソリン放出で少しガソリン価格が下がりましたが、まだまだ高い。45年も前、学生の頃は100円以下だったのでやっぱり高くなったと思います。

 

 

 

 寒すぎでした。走り始めて1時間もしない内に途中どうにもならなくて自販機のあるところに避難してコーヒーで暖を取りましたけど、もう行くも戻るも出来ない感じで途方にくれました。

 

 

 でも山の中にいるわけにもいかず気合を入れ直して進む事にして、何とか道の駅まで辿り着きましたけどやはり他にはバイクはいません。寒すぎでSRもオーバークールでエンストするほどです。

 

 

 午後からは陽が出て少しは暖かいですが、顔が軽い凍傷のようになって痛くなってきました。

 

 

 さっさと帰ります。ちょっと無謀過ぎるツーリングでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿