PCいぢり

チラシの裏

アキバをぶらぶら 7

2008-09-12 17:09:20 | 自作PC
特に欲しいものがあったわけでもないが久しぶりに秋葉原をぶらぶらする。
デカいお店では発表されたばかりの新型iPodが盛況だった。

TZoneでWesternDigitalの1TのHDDが11,880円で売っていた。
安くなったものだと思っていたら、クレバリーでSeagateの1TのHDDが
12,894円で売っているのを見つけてしまった。
ST31000333AS、7200rpm、333Gプラッタ、バッファ32Mとのポップも
貼ってあったので、誘惑に負けて買ってしまう。
本当に安くなったなー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 00:35:27

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-26 13:50:05

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-09 12:46:46

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する