ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

歌はネタぎれです

2016-10-14 01:51:04 | 近況
今日も15時間以上寝てました。


寝すぎですね。


頓服の薬がでてるからかも、しれません。


おととい、のんだきりだけど。


でも、ききがいいということですね。


ワイパックスという薬ですけど、眠くなります。


2日で30時間以上ねてるから、効き過ぎなのかな。


先生につたえてみましょう。


ところで、今日は、サバの生姜煮しました。


冷凍してたサバだったので、色がわるかったです。


近況は、多分、明日に離職票とどきます。


就かつは来週からですね。


でも、待遇のいい職を目指してるわけでもなし、すぐ、決まるんですけどね。


人手不足の業界に入ろうとしてるんで。


多分、すぐです。


薬と布団の寝ごごちで、IN BED の時間が増えてます。


明日は昼型に。


おやすみなさい。



コメントを投稿