サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション中央クリスマス会

2010年12月16日 22時05分49秒 | キッズステーション
今日は中央クリスマス会でした。

当日は大寒波???
朝から、大雪で・・・・・ママたちは大変でしたね~~~
   駐車場係も・・・・笠地蔵・・・になってしまいましたぁ(笑)

みんな揃ったところで、始まりの挨拶・・
そしてパネルシアター
H先生頑張っています!!


みんな、上手に聞けていますね~~~


BINGOゲームは大盛り上がり!!


くじ引き大会も終わったところで・・・サンタさん登場~~
インタビューを受けてチョッピリ緊張??


クリスマスプレゼントをしっかりと貰って、最後は涙??のさようなら~~


子どもたちは沢山のお土産と、プレゼントを貰ってホクホク!!顔です。

ママ達にもきっと・・・パパサンタきてくれますように~~~~

12月の活動はこれでおしまいです。
次回は月!!

体調を整えて、元気な笑顔でお土産話待っています!!

良い、お年をお迎えください。


キャラメルプリン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿