サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション南クリスマス会

2010年12月15日 15時28分48秒 | キッズステーション
12月15日(水)

今日は、「キッズステーション南クリスマス会」でした。

今日はこの冬1番の冷え込み・・・・みんな体調大丈夫かなぁ・・・・


10時~の受付に、沢山のお友達がやってきました。
始まりの挨拶
 ↓
パネルシアター
 ↓
BINGO大会
 ↓
くじ引き
 ↓
サンタさん登場
 ↓
クリスマスプレゼント














みんな楽しんでくれたかな??

今年、サンタさんからのクリスマスプレゼントは「パズル」でした。

おうちに帰って沢山遊んでね

南キッズステーションの12月活動は今日でおしまいです。

次回は1月にお会いしましょう~~

キャラメルプリン

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿