サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション東クリスマス会

2010年12月17日 19時26分01秒 | キッズステーション
今日はキッズステーション東のクリスマス会でした。

昨日の雪がうそみたいです。
駐車場のトラブルもなくとってもスムーズ

始まりの歌ではみんなのげんきのいい声が響きました。


パネルシアターのあとはBINGOゲーム~~
ママと一緒にBINGOカードを作成中~~


くじ引きの後は、サンタさん登場~~

この日の為に日本語をしゃべれるサンタさんを、フィンランドから派遣しました。(笑)


ママたちからの質問にも快く答えてくださり、
プレゼントも1人ずつ渡していただき、本当に有難うございました~~。


子ども達も大満足??



12月の活動はこれで最後となります。

次回は月!!

体調を整えて元気なお顔見せてください。
楽しいお土産話を沢山聞かせてくださいね~~

では、良いお年をお迎えください。

キャラメルプリン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿