猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見

2023-03-30 09:14:19 | 日記
昨日 お弁当を持って行ってきました







ほとんどの木が満開になってました




公園の猫ちゃん3にゃんに会いました(写真のない子は取り囲まれてた)
ずいぶん少なくなったのも 地域猫活動をされてる方たちのおかげですね~



まぅまぅはお留守番^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日です | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-03-31 05:42:56
満開の日にお花見、よかったですね。
地域猫ちゃんたちもおやつ貰えたのか満足げなお顔。桜が年中咲いてて欲しい、かも^_^
お留守番だったまぅまぅちゃんの目つきが、、、;
うちのソメイヨシノは散り始めました。次はシャクナゲの出番です。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-31 09:09:08
mojuniさん

お天気が良くて 気持ちの良いお散歩とお花見でした^^ 暑くなる前に もっと外に出て行かなければ・・・です^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事