猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火曜日です

2023-03-28 08:32:04 | 日記




まもなく 2階から降りてくるパパさんを気にしております

ちゅうるの時間です

そんなパパさんは今日はゴルフ

お天気よくて 何より・・・

私は 明日のお花見のお弁当のおかず 買いに行かないとです

卵が高いけど 卵焼きは持って行きたいですよね~^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2023-03-28 12:43:54
まぅまぅちゃんのお耳レーダーが全開ですね。猫のごかんはスゴイ。
ゴルフもお花見もお天気良さそうでラッキーですね。
返信する
Unknown (しげりん)
2023-03-28 20:16:21
ちゅーるはパパさんの係なのかな?
やっぱりちゅーる欲しいよね(笑)

手作りのお弁当持って行くんですね^^
厚焼き玉子食べたい!
明日は楽しんで来てくださいね♪
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-30 09:27:29
mojuniさん

ちょっとした音でも敏感に反応しますよね
お天気よいと嬉しいですね~いつもは歩いてると暑くなってたのに 昨日はそうでもなかったです・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2023-03-30 09:30:29
しげりんさん

おにぎりと 少しのおかず持って行きましたよ~
小学生?の女の子2人で 桜の木の下でお弁当を食べてました・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事