猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爪とぎ

2022-09-27 08:38:07 | 日記
まぅまぅへ・・・



ツーウェイタイプの爪とぎ





こっちにしたら ただの通り道で 人間撃沈><

もう一つのタイプは 明日の話で^^;

昨夜から結構な雨が降ってて・・・JRなども運転見合わせ区間があるようで ビックリ@@
台風並み??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | つづき・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-09-27 10:00:32
変わった形@@ 材質は何ですか? まぅまぅちゃん、愛用してくれますように。うちは切り株を円錐形に切ったものを各部屋に置いて長年使ってます。でも部屋の柱も御用達でどうにも阻止出来ません。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-09-27 20:15:01
せっかく、まぅまぅちゃんにお土産を買ったのに
スルーされちゃったみたいですね><
良さそうな爪とぎなのに!

もうひとつはどんなのかな?
これは喜んでもらえるといいですね^^
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-28 09:03:39
mojuniさん

ダンボールです
切り株か・・・喜びそうです^^
子供の頃に居た猫は柱で爪とぎしてましたよ
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-28 09:05:13
しげりんさん

人間が良いと思うのと お猫様が良いのはだいぶ違うみたいです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事