猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2024-08-09 11:02:50 | 日記
週末です^^

お盆休みに入ったのかな? 九州の高速道路が渋滞って言ってます・・・
いつがピーク何だろう??



昨日歯医者で 口 開けたけど そこまで大口開けなくてもいいんだよ^m^

暑いけど 良い週末を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2024-08-10 11:42:42
まぅまぅちゃん、大あくび中カメラに気付いて慌ててるとこでしょうか?口元が可愛い🩷
立秋過ぎてやや風が涼しくなった気がする昨日今日です。
地震、来ません様に。
返信する
Unknown (ronmama)
2024-08-12 11:24:21
mojuniさん

朝 少しだけ涼しく感じます^^
ちょっとホッとしますね~でもすぐ暑くなるけど><
地震 怖いですね 来ませんように!!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事