猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つづき・・・

2022-09-28 08:50:25 | 日記
もう一つのパターンで・・・




こっちは使ってくれる?





まぅまぅ「ん~どっちかって言うと こっちでしゅ」



こうなったけど 使ってるとこ見たことない^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎ | トップ | レモン? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-09-28 11:09:40
どっちかって言うとの表情がドンピシャ。 まぅまぅちゃん、真剣に評価してくれますね^_^
猫にとって爪研ぎは楽しいのか面倒なのか?? 私が猫になったら多分面倒^_^;
今日は雨の後の曇り、涼しいです。こんなには一日まったりしたい気分ですがそうもいかない、、、
返信する
Unknown (しげりん)
2022-09-28 20:16:31
昨日のパターンよりはいいみたいだけど
使ってくれてないようで残念・・・( ;∀;)
気が向いて使ってくれるといいですね!

まぅまぅちゃん、ママがせっかく買ったから
使ってあげてね^^
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-29 08:29:56
mojuniさん

涼しくなったり 暑くなったりです><
今扇風機回してます^^;
爪とぎ・・ストレス解消になりそうだけど^^;
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-29 08:31:41
しげりんさん

猫背が治りそうだけど( ´艸`)
普通の買って来ればよかったかも~^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事