猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お彼岸

2022-09-26 08:42:44 | 日記



土曜日早起きして 主人の実家へ
旦那は数日前から新幹線で帰ってたので・・・
早朝5時半に家を出て着いたのが9時半

お墓参りして お昼をご馳走になって 家に帰り着いたのが夕方6時過ぎ・・・



ピザの宅配で夕食^^




まぅまぅ「お土産なかったでしゅ」

だから昨日買って来たやん・・・
買ったのは明日の話で^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日 | トップ | 爪とぎ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-09-26 10:24:15
4時間の一人ドライブ、台風も来なくてお天気良くて幸いでしたね。お墓参り、お疲れ様でした。九州は道路がいいし新幹線もあるし。
まぅまぅちゃんはちょっと寂しかったけど、毎年のことだから良く分かってるでしょうか。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-09-26 20:15:04
日帰りで福岡~鹿児島往復ですか!@@
お疲れ様でした^^v

まぅまぅちゃんのお土産あるんですね~@@
珍しい(笑)
なんだろう?私も楽しみ♪
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-27 08:51:49
mojuniさん

海岸の方に高速道路が出来つつあって 全面開通になったらもっと早く行けそうだけど・・いつになる事やらです^^;
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-27 08:54:35
しげりんさん

車で家を出て着くまでに4時間位・・・
バスや新幹線を乗り継いで行っても 待ち時間とかあって4時間位かかるから 荷物持って乗り降り・階段とか考えると車が楽かな~
返信する
Unknown (路地猫)
2022-09-27 19:34:22
強行軍だねえ。
おつかれさま。帰りはパパさんが運転したのかな。
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-28 08:58:15
路地猫さん

いつもは交代で運転するんだけど この日は旦那がひとりで運転してくれた^m^
強行でも泊まるより日帰りがいいわ~^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事