猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2022-11-25 08:47:14 | 日記
週末がやって来ました^^
小春日和は続いてます・・・



何か美味しい匂いでもしますか?



まぅまぅ「匂ってみたけど 違ったでしゅ」

コロナがまた増えてますが
気を付けながら 良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 月曜日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-11-25 16:53:34
まぅまぅちゃん、右頬がUFO口に入れてるみたいに膨らんで( ^m^ )、一体どうなってるんでしょ。
暖かい晩秋、もっと続いてくれれば嬉しいですが。師走に入ると途端にグッと冷え込むらしいですね。
まぅまぅちゃん、おこたに入ってくれるかな。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-11-25 20:18:17
匂い嗅いでるまぅまぅちゃんの顔可愛いな~♡

サッカー、ビックリですね~@@
天変地異が起こらないといいけど(笑)
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-28 09:08:10
mojuniさん

明日まで暖かいらしいです 今日は23℃で 明後日は13℃@@ いっきに寒くなるようです><
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-28 09:10:19
しげりんさん

近づいたらクンかクンかしてました…何のにおいがしたんだか??
昨日は負けちゃいましたね~予想では日本が勝つって言う人が多かったのに^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事