猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

木曜日

2022-11-24 09:33:46 | 日記
サッカーは詳しくないですが・・・
ドイツに勝ちましたね~^^ 昨日観てました^ー^
勝と盛り上がりますよね 次はコスタリカ戦 楽しみです

福岡には「アビスパ福岡」というサッカーチームがあって チケット貰った時は球場まで観に行ってました^^;





この方も たま~に前足で蹴って遊んでます( ´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日 | トップ | 花金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-11-24 10:30:22
サッカー、マサカの番狂わせ、良かったですね。
私はまるっきり興味ないのですがシェフが大のサッカーファン、自分でもプレーしてた人で、昨夜楽しみにしてたのに、コトッと寝ちゃって残念がっていました^m^
今再放送で観戦中です。

まぅまぅちゃんも大事なあんよのお手入れ欠かせませんね。
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-25 09:01:17
mojuniさん

え~サッカーされてたんですね@@
それは熱が入るでしょう^^
コスタリカ戦はライブで観ないと( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事