猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月曜日です

2022-11-28 08:59:39 | 日記
今週が始まりました^^





来年の壁掛けカレンダーを購入しました
八ちゃんが亡くなって 九ちゃんカレンダーです^ー^



まぅまぅ 猫らしい姿で鎮座しております^m^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2022-11-28 20:12:14
一瞬、ロンちゃんかと思ってビックリしました(笑)
きゅうちゃんも可愛いですね~♡

たまには猫に見えるまぅまぅちゃん!(笑)
いつもは恐竜系なのに^^;
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-29 09:08:20
しげりんさん

ロンちゃんに似てるよね~なので買ってます^^;
まぅまぅも思い出したように猫になってます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事