猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勤労感謝の日

2022-11-23 09:17:18 | 日記
祭日ですね~なんも無いですが^^;



珍しく 中に入っていく・・・



でもすぐ出てきた 中で寝ることしないのは何故なんだろう??謎です





お天気よい日はここがいいようです

今日は雨なので こたつの上から外を眺めてます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで寝る? | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-11-23 12:15:32
雨ですねー。行楽に出かけなくて幸いでした。
意外に余り寒くないのですが電気毛布入れてると猫たちはその上でクークー寝息を立てています。
布団の中に入るのはごく少数派で、入ってくる子はすごく強引にグイグイ入って来ます^_^
ありがたいことに何故か人間の布団の上や中でゲロンパされたことはありません。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-11-23 20:00:06
こたつに入っていくまぅまぅちゃんの
おちりがカワ(・∀・)イイ!!

まぅまぅちゃんも東北に住んでたら
こたつの中に入るかもですよ!
多分、寒さの質が違うかな~って思います^^
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-24 09:49:09
mojuniさん

布団でゲロンパしないなんて みんにゃいい子達ですね^ー^ 我が家の布団の中にはドームになる様に100均で買って来たものを入れてます ロンちゃんが 布団が背中に当たるの嫌だった様なので・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-24 09:54:29
しげりんさん

寒さが違うのは 間違いない(笑)
北海道の雪まつりに行ったとき 夜散歩は寒くて早々にホテルに帰った事が・・ホッカイロとか寒さ対策してたんですが^^;
返信する
Unknown (mojuni)
2022-11-24 10:33:52
えっ、100均にそんなグッズが?初耳ですー。ダイソーですか?
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-25 08:56:52
mojuniさん

スーパーのビニール袋を掛けてゴミ箱にして使うのを 布団の中に入れてます^^;ダイソーでずいぶん前に買ったものです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事