猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クッキングヒーター

2022-12-22 09:16:25 | 日記


やっと新しいものになりました

使い勝手がちょっと違うので 戸惑いながら使ってます^^;



ここに座ってる理由は・・・



ヒーターからの暖かい風が来てるからです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | イブ・イブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-12-22 18:55:46
↓ まぅまぅちゃんのお水をぬるま湯って、あの自動水飲み器?で温度設定ができるんですか@@ まぅまぅちゃん、暖かいお水が飲めるって幸せですね。うちの子たちの部屋は時々飲み水が凍ります><環境劣悪。
Unknown (ronmama)
2022-12-23 09:05:35
mojuniさん

自動水飲みのは 水です^^;
流しの上と カリカリの横と 洗面所に置いてる水をお湯にしてます しばらくすると水になるので 飲む前にお湯にしたりしてます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事