猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い

2022-11-29 09:01:26 | 日記
昨日は 25℃の夏日@@
今朝も暑いです・・・
昨夜の夕食時は 扇風機かけてました^^;



この方は 暑くても膝猫・・・

でも明日は最高気温が15℃ らしい
体調管理が大事です

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日です | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-11-29 10:33:10
こちらは暖かいなーと言う程度でしたが夏日とは@@ しかも次は急激な温度ダウン。ビックリですね。こちらは昨夜から台風並みの強風が吹いています。今年の天気は何だかとっても極端、ボーッとしてられない。どうぞお気をつけ下さい。
まぅまぅちゃんはガラス戸越しだからいつも安全安心でいいですね。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-11-29 20:26:53
え?昨日は25度?@@
で、今日は15度って・・・
気温差が激しいと体調を崩しやすいですよね。
どうか気を付けて!

甘えん坊なまぅまぅちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (しげりん)
2022-11-29 20:28:58
昨日が25度で今日が15度ですか?@@
気温差が激しすぎて大変ですね><
どうか体調を崩しませんように☆彡

甘えん坊なまぅまぅちゃんがカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-30 09:20:24
mojuniさん

台風並み@@ 大変><
気温低くて風が吹くと余計に寒いし 乾燥も気になりますよね~
返信する
Unknown (ronmama)
2022-11-30 09:27:53
しげりんさん

この温度差も 人間が原因ですかね~・・・
まぅまぅの甘えん坊は生まれ持った性格のようです^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事