ひまわりの朝

親バカ溺愛すいかの綴る7猫との日常

お知らせです。

2012-11-25 | 猫ず
えーっと、お知らせです(*^^*)


普段、Twitterに写真載せたりしたら
すっかりブログ更新したみたいな気分になって
ついついサボり気味になってしまう私(-_-;)


なので、普段、Twitterに写真載せる感じで
写真とちょこっと書くだけのブログ作りました(笑)
通院日記とか、また何か長々書いたりするときは
こちらの「ひまわりの朝」で書くので
こちらは不定期ですが、続けていきます(*^^*)



その他、毎日、ちょこっとうちの子の写真見て欲しい~~~~!
ってのは、新しいとこに載せていくので、
良ければ覗きに来てください(*^^*)
コメントのお返事は出来ないかもですが、それでも宜しければ
よろしくお願いします(*^^*)

こちら、「一日一猫一幸」

http://blog.livedoor.jp/suika701/lite/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (うさぎ)
2012-11-27 22:14:34
わかりました~。
そちらにも行きます!
って思ったのだけど、なんだか行けないのですよ・・・(シクシク)
どうやって新しいちょこっとブログにおじゃますればよいのかしらん?
うろうろしちゃってるの、私だけ?
行けました! (うさぎ(再))
2012-11-27 22:17:05
すみません、何度も。
タイトルを検索にかけたらすんなりいけた~~。
お騒がせして、一人で騒いで、すみませんでした。
ヨカッタヨカッタ。
辿りつけましたが (むらさき)
2012-12-03 14:24:21
今日のは人気のコジ君と賢い凛ちゃん
が沢山でとても癒されましたがコメントを入れたのですがうまく残せませんでした。
Unknown (うらりー)
2012-12-05 12:19:16
リンクいただきますね~(*^o^*)

コメントを投稿