ひまわりの朝

親バカ溺愛すいかの綴る7猫との日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (うさぎ)
2012-09-19 07:05:52
スマホでブログできるんですね!(って、そんなんも知らんのかいw)
咲ちゃんの長い手足もあーちゃんのすっぱ顔もばっちりですよ。
どうぞゆっくりゆっくりお願いします。
やったね! (尚さん)
2012-09-19 20:38:53
お~ぉぉ~。素晴らしい~。お母ちゃん、やったね!スマホからの更新、おめでとうーッ!(つー私は…未だに携帯(笑))
これからも、お母ちゃんのペースで更新だ!
日々進歩ですね! (アチャコ)
2012-09-19 23:21:04
すごいなあ。
私はまだスマホすら・・・。

彩ちゃん、ホントにすっぱい顔してる(爆笑)
イヤミな咲ちゃん (チャミー)
2012-09-23 22:53:32
お手手の長い咲ちゃん!ちょっとイヤミだけど
かわゆいから許される(笑)
下から撮るとあーちゃんのお顔がコジ君サイズに
見えるよ~。

スマホがんばってね!偉いね!
おお~~~!! (ぷっくん)
2012-09-25 00:06:55
スマホ難民(スマホに変えたはいいが…うまく使いこなせてない方々の事…らしい)ぷっくん・・・・・。いまだ、スマホと仲良くなれず・・・。

ブログ更新すごいですね。可愛い写真がすぐ取れて更新出来ちゃうかな???

うふふふふ・・・・。

コメントを投稿