rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 乾燥してきましたね 《香川 丸亀 縮毛矯正 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》  

2023-11-16 | 日記
rondhairロンへアーのNOBUです

秋が深まってきたと同時に、寒さと『 乾燥 』が強くなってきましたね

寒さが強くなってくると乾燥も強まってきます

今年もこのいや〜な『 乾燥 』の季節がやってきたんですね

お肌も髪も、乾燥し始めるとカサカサしたり、艶感がなくなったり、ちょっと質感も嫌な感じになりますよね。


しかし、こまったなと言っていても仕方がないので、
乾燥に負けてしまわないうちに早めの対策をしていけると良いですね

冬も乾燥もコレからが本番!

髪もお肌も、まずは『 保湿 』そして『 そもそも乾燥から守る 』ここを大切にしていきましょう。

乾燥によって一番足りなくなるのは、髪もお肌も『 保湿力 』
そんな『 乾燥対策グッズ 』をご来店いただくみなさまにお届けできる様にしっかり準備をし始めています!

髪の保湿アイテムに加え、今年はお顔の保湿アイテムも準備をしております💡



今までの定番アイテムに加えて、今年からサロンに採用しているものもありますので、
サロンにお越しいただければもちろん、こちらのブログでも少しづつご紹介していきたいと思います💡


僕も毎年乾燥には困っているので、今年は一緒に乾燥対策を始めていきましょう✨

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

11月の定休日
20(月)21(火)、27(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。