rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 猛暑でしたね2  《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2012-07-18 | 日記
皆様こんばんは
rondhairロンヘアーのNOBUです




さてさて、梅雨明けした途端に、ビックリする様な猛暑・酷暑

気候の変化に頑張って追いつきましょうね


はサロンの空き時間に、熱中症対策で、塩入の飴ちゃんを食べております



はい、と言うわけで、昨日のblogでもったいぶりました、昨日のお出かけ先ですが・・・


答えは・・



もう、お分かりですよね




そうです







宮島
(広島県)に行って参りました




それにしても、暑かったです





暑い中、広島と言えば、と言うところで、お客様からオススメ頂いた、お好み焼き屋さん
みっちゃん




昨日のお好み焼きは、みっちゃんの広島焼きでした

そして、路面電車で居眠りする事1時間


宮島へのフェリー乗り場へ到着です



フェリーの待ち時間、こんなものを発見







さすが、広島です
(こちら、YUKIさん、とってもお気に入りのようでした)




そして、フェリーの上から、宮島の鳥居を発見です






いざ、近づいてみると、かなりの大きさ








で、でかい・・・



そして、大きいといえば、こんなものも






杓文字



これ、名産品のようですね




とにかく、暑い中でしたが、パワースポットと言われる、宮島で、素敵なものを沢山見て、
癒されて帰ってきたのでした





たまには、県外に出て、のんびり観光も良いものです



皆様も、お出かけされる時には、熱中症対策などをされて、十分に楽しんで下さいね


僕たちはと言うと・・・


久々にしっかり歩き、たくさん汗をかき、心地よい疲れにより、昨夜はふか~い眠りにつくことが出来ました


パワースポット効果、バッチリ出てくれそうな予感です




それでは今日はこの辺で


rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日

7月のお休み 23(月)、30(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。