rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンへアー 暑いときだからこそ 《香川 丸亀 美容室 ロンへアー rondhair》

2012-07-19 | 日記
皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです


いやいや、猛暑ですね


水分、摂っていらっしゃいますか


こんな暑さも、明日には少しは落ち着く様ですね
天候の変化には、気をつけましょうね





さて、こんな陽気なのですが、皆様、暑い時に気になる事、ありませんか



どなたでも経験が有るかも知れません



それは・・・













匂い







そう、夏場だからこその汗や脂による、頭皮の匂い



これって、意外と気になるのですよね




そんな僕も、実はちょっと気になるのです


なんだかんだで、気になりますよね




で、そんな僕や皆様に、今日はちょっと朗報があるのです






皆様、その気になる匂い、シャンプーやトリートメントで何とかなれば、嬉しくありませんか






今日はそんな、素敵なシャンプーをご紹介です





それが、こちら





こちらのシャンプー(トリートメントも有ります)ですが、
地肌と髪に水分を与えてくれると同時に、脂の匂いや、おタバコの匂いが付きにくくなるようです


なかなか素敵な商品




そして、この時期、何より嬉しいのが、このポイント


女性のお肌でも刺激を受けにくい、優しいヒンヤリ感がシャンプーで感じられます




これ、夏場に最適です


そして、もう一つ、僕もこれから考えるべきかも・・、なのでしょうか


そちらのお父様方


ちょっと気になる、加齢臭(失礼な言い方です)、つまり、匂いの出てしまった、古い皮脂

こちらも、そっと取り除きながら、匂いを取り除いてくれるのですよ




こんな素敵なアイテムを使って頂くと、一夏のアバンチュール



って、んな訳ありません

あくまでも、アバンチュールは自己責任でお願いします



こんな感じで、夏特有のお悩みも、対処出来る可能性がです


皆様、色んな意味で快適な夏を過ごしましょうね



そして、アバンチュール


rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日

7月のお休み 23(月)、30(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。