rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 美容室でゆとりある時間を 《香川 丸亀 縮毛矯正 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》  

2024-01-25 | 日記
rondhairのNOBUです

2024年が始まり、気が付けばひと月が終わろうとしていますね。

日々いろいろな事に追われてしまうことが多く、年代に関係なく忙しさに目が回ることも多いかと思います。

そんな時だからこそ、僕たちの様な美容室にお越しいただく時にはいつもと違う、
少しゆったりとした時間を過ごしていただければ嬉しく思います

サロンにお越しいただいている間の時間の使い方も皆さまそれぞれです。
目を瞑って休まれる
ゆっくり本を読まれる
お話を楽しんでいただく
普段見れない動画などを観ていただく

など、各々の楽しみ方で時間を過ごしていただいております。

で、その上で髪もきれいになってお帰りいただく。
(もちろん、こちらがメインではあります

美容室ってそんな日々の生活とは違うゆとりを感じていただける場所であれば良いなと思います。

僕自身も、ちょっとバタバタしてゆとりのない時こそ、
目を瞑ったり、映画や本を観たりして少し現実から離れて、うまく生活にゆとりを作って行きたいと思っています。

そうするとまた次の時間から、より良いお仕事ができる様になりますから。

と、別になんて事ない独り言ですが、
何かとお忙しくバタバタしている時、少し疲れたかな、という時にこそ
ゆとりを楽しんでいただきにサロンまでお越しいただき、ゆったりとゆとりを感じリラックスしていただきたいな、と最近思っておりましたので、そんな思いを今日は書いてみました。

そう、今日はなんでもない独り言なのでした(笑)


rondhairのNOBUでした


rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

1月の定休日
29(月)

2月の定休日
5(月)6(火)、12(月)、19(月)20(火)、26(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。