+ Gift +

よろしくお願いします!

TOEIC L&R テストを申し込む

2021-05-07 16:18:32 | 日記

昨日、TOEIC L&Rの試験申し込みをしました。申し込みをしただけなのに、早くも↑マリンの薬浴待ちと同じモードになっています。
こんなになるなら、やらなきゃいいのにね。

ブログでアップして以来、3日おきに計画をやり直すような状態ですが、ビシッと今日から仕切り直しです!

今回の目標は600点。
10日後にミニテストがあるので、そこで再度対策を検討したいです。

今から600点、730点、840点を達成したときのそれぞれのご褒美を考えたりして、ニヤニヤしています。
とらぬ狸のにゃんちゃらですね笑

私の最終目標は、現地でネイティブの皆さんといい感じに話せることです!かなり漠然としてますが。

皆さんはこの春から何か新しくチャレンジされたことはありますか?
心底楽しめることを見つけるのは簡単そうで難しいです。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。感謝です✨


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューバッカチョコチャンク... | トップ | 昼ドラ夫ルール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROMANCER)
2021-05-08 09:03:37
> この春から何か新しくチャレンジされたことはありますか?
お恥ずかしながら、惰性に流され怠惰に過ごしています(>_<)
「人生は、死ぬまでの暇つぶし。」と自分に言い聞かせて(笑)

> 心底楽しめることを見つけるのは簡単そうで難しいです。
ホントそうですよね。心から楽しめないと長く続かないですし…。
長く続ければ楽しくなる、という逆の考えもできそうですが、
この歳になって‘継続’なる才能が無いことに気付きました(^^;)
返信する
Unknown (ron888)
2021-05-08 11:11:44
ROMANCERさん 質問に答えてくださり、ありがとうございました。

私も継続の才能がないのはご存知ですよね。笑
書道、ボタニカルアート、ハーモニカ、フランス語会話、英会話、体操、カメラ、縄跳びまだまだありますよ~。

心底楽しめることって、悲喜交々色んな感情を感じきれることかもしれませんね。
暇潰しで後悔はないですか?
アリスンちゃんの健康状態もご心配ですね。祈ることしかできず、すみません。でも、祈っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事